人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロスピA きゅぅぅぅぅぅんんん

ごめーーーん!オリンピックモード何が面白いのか全くわからーーーん!

ビルダーズ 小休憩

メインメニューに戻ると”知られざる島”なるものも出現。

あんスタMusic とれじゃあ

うーん…というようなことを書きます。嫌な人は今のうちにお帰り。

いい加減にしろよリターンズ

※軽く害虫の話。一応自己責任。

ビルダーズ 芸術は爆発だ

前回まほうの玉という名の爆弾を制作、今の自分はいわば歩く火薬庫。

お悩みプチお掃除

ふと自分が使っているキーボードを見たら、埃が付いていまして。

ボリボリボリボリ

とサッカーを見ながらしているわけです、おせんべいを。

ビルダーズ 石炭の需要が凄い

てつのさそりを倒せば特技を取得できるということで、喧嘩を売りにGO。

あんスタMusic 今度は大が尽きた

フィニッシュ。

火を一息で消せるのはプロ

数年ぶりにプッチンプリンを購入。サッカーを見ながら食べようと、皿を用意しプッチンして食すことに。

ビルダーズ トンテンテントン

一つ教えてくれ。プロスピAのVロードの対戦相手のスピリッツ、なんでこんなに高いんだ?

バテンティン

ああ~もうやばい、家にこもっているだけなのに、すっかりぐで○ま状態になっている。

   (空白)

NPBのオールスターが終わりまして。

→ギュン!パァン!ギュン!←パァン!

オリンピック本当にやるのかいな。

なんだかんだリモコンは便利

家電量販店をぶらついていて、ふと思ったことが。

メンバーが46人いるってこと?

”乃木坂46 リズムフェスティバル”というアプリリズムゲーをやってみたということで。

プロスピA あまりにもはやすぎる

何がじゃ?というと、ストレートがはやすぎてもうお手上げということと、自分のあまりの打てなさに、はやくも限界を感じたということです。

やめろおおおおおおおお!!!!!

ぶろぐを書いていて、終わりにプレビューチェックをすると、何やら画面に違和感が。

ビッグフライ!!!

オォオタニサァンがホームランダービーに出場、TVで放送されるということで、今日は朝早くに起きて(当社比)コーヒーを入れスタンバイ。

過ぎた時間は戻ってこない

次回ないつ箱イベ、センター鳴ちゃん!…ん?

スッポンスッポン

自分はTVドラマの切り替えというか新ドラマスタートの時期に、一話目だけは見てみようかな、と一通り録画をします。

あんスタMusic キラキラ

うおおおお!!!のっきんふぁんたじーのSPP部分”キミにうったっうっ”のところの宙くん可愛いすぎだろおおお!!!

DON

CMとかTV番組などでよく見かける"丸○製麺"というお店。

あんスタMusic 大言壮語を

ツアーイベントお疲れ様でした。自分は30DAY閣下をいただきました。

ヨーグルト味はまだか

買い物ついでに、某ハンバーガーショップのドライブスルーにGO。

プロスピA 後攻よこせ

もーいーくつねーるとープロスピ最新作が発売。

ドラゴンクエスト ライバルズ

漫画とかアニメの最終回によくある、”作品名が副題”的な。

ミソスープもたのむぜ

牛丼食べたくなったから行ってきた。勿論今の御時世テイクアウトや。

この虫野郎!!!

※生々しい表現はないけど、虫の話なので一応注意。

埃がすごい

ある物あるだけ物置にぶち込んだだけ、という名の部屋の掃除を大分前に行い、物置の中をふと覗いてみると物でごちゃごちゃしていたので、あらためて物置整理をすることに。