人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

   (空白)

先日、NPBのオールスターが終わりまして。

 

すみません、正直言うとバスケとサッカー見ていてオールスターは全然見てませんでした。昔は見ていたのですが、最近はあまり意欲が湧かなくて。何故でしょうかね。

 

 

んでまあシーズン前半戦が終了して、後半戦はまだかなぁまだかなぁ…始まらないなぁ…と思い、スポーツナビで日程を確認しに行きました。

 

”後半戦は8月13日から”。

 

うおおおお!なんてこったあああ!

 

WBCと違いシーズン真っ只中のタイミングだからそりゃそうだあああ!今頃気付いたあああ!我ながらオリンピックに対してあまりにも関心が無さすぎる!知らんかったあああ!

 

一カ月ぺナントないのか…それはちょい寂しいですが仕方ないっす。バスケとサッカー応援するっす。夏の暑さにやられて頭がボーッとしてきたので今日はさっさと寝るっす。