人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あんスタMusic キラキラ

うおおおお!!!のっきんふぁんたじーのSPP部分”キミにうったっうっ”のところの宙くん可愛いすぎだろおおお!!!MVorSPPアイコンスルーで見れるよ!!!はああああ!!!

 

 

ということで。

 

f:id:chitaratar:20210710224712p:plain


宙くんのカード全然持ってないし、ここ最近ガチャを引いていなかったので、ガチャ引きたい欲というか手が震えてきたので引くことにしました。って↑画像の”宙編”のところ可愛いな!!!

 

ソイヤッ!!!

 

f:id:chitaratar:20210710224905p:plain

 

f:id:chitaratar:20210710224932p:plain


30連目で入手!!!

 

ありがとうございますありがとうございます!!!ここから当分、今後の運量の収束に戦々恐々としながら過ごします!!!今だけはこの満足感に浸らせてくれたもれ!!!

 

foo!!!

 

f:id:chitaratar:20210710225117p:plain

 

 

余談。

 

どちらかというとケチをつけている方向なので、↓見たくない人はさっさとお帰りください。自己責任。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあすぺきゅれいしょんが追加された話。

 

ウッキウキでプレイ開始。

 

自分は基本的に(歌詞が分かる曲は)熱唱しながらor謎のオリジナル合いの手などをいれながらプレイしています。この曲も歌いながらやっていて、”失敗に足が竦んで~”の部分からあんさんぶるタイムに突入。

 

ぼく「(これってつまり最初のサビの部分がSPPなのかなぁ?)勝負を投げ出してちゃ~」

 

マヨ先輩「永遠に勝てなァァァい」

 

ぼく「(よし、サビだ!)」

 

ぼく「かっ(間奏~)

 

ぼく「!!?????」

 

サビ丸々抜かれていました。口で”カッ!”と発した後、真顔になった。そこ抜くんかい!

 

最後までやってみた感じ、イントロとアウトロの一ループ分削ってサビ入れもいいのではないか、と思った。それはそれでちょい曲が長くなるかもしれないし、不自然だろうけど、サビいくぞおおお!からのテーレレーレレーレレレーレは流石に驚いた。

 

こう、野球でピッチャーが投げるぞ投球フォームに入っ…という瞬間に丁度打者がタイムかけて主審がそのタイムを受け入れたときの感じ、みたいな。まあ、何か言ったところでどうにかなるもんでもないんですけど。

 

ESコインショップにホーム画面に設定できる曲一覧が並んでいますが、つまりこれで聞ける部分がMV用に用意された部分、ということなんでしょうか。ならば元からこういう風に割り当てられていた?ってこと?

 

そうだったら仕方ないですね。もう当初から決まっていたわけですから。うん…仕方ない仕方ない…