人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ずばばん

うおおおおテメーの血は何色だーーーッッッ!!!おっと!プライバシーの保護のためそれには答えられんな!フッ鉄壁の守り!さて今夜も始まりましたぼくのぼくだけのオールナイトニッポン!ペペッペッペッペペペペッペペペッパーソナリティーはこのぼくです!むし…

げん

うおおおお俺の名前を呼んでみろオオオオオ!!!こら!個人情報漏洩はいかんよ!!!まあもしものことがあっても自分だけの被害ならいいよ!自業自得己の責任!!!自分がやったことなのに後出しで何らかに責任転嫁するのは愚の骨頂!!!はあ~いどうも今日も元…

だだだん

鵜鵜鵜Woooん。普段引きこもりでおそといきたくない!いきたくない!とわめいているくせに、いざ今のような状況ではおそといきたい!と散歩に連れていけご乱心わんちゃんソウルが宿っている自称オフィシャルナビのわたくしであります。てかその世界のオフィ…

しゃりり

つらい、つらいつらいつらいつらい、辛い。そういえばカープが怒涛の連勝で首位ですね。すごい、テッペンうらやましい。ゆっくりできる時間があればね、いいんすけど、難しい部分でもあらーね。たーぬきっ、リアルたぬきって見たことないなあ。そんなことい…

ぴゅーん

うおおおおお集中集中!!! 集中といえばスパロボで、敵を一掃したぞ!あとはボスだけだ!→援軍のお出ましだ!倒したぞ!援軍だ!あとはボスだけだ!援軍だ!という流れ、そういうものだと分かっていてもやるせない。最後の敵だあ!!!とそれぞれ特に使う…

かうんと

エーテルターボをください

ツイサッキ

いちいちポイント聞かなくていいよ

トゥモロー

全試合見たい

トンネル

もうしわけ

無力

ふおおおお

ガッツ

まっしろ

どことなく

ひりひり

目には見えないもの

サイコメトラー

右下見るとわらっちゃう

ララララン

セーフ

ななチェケ

眩しい日差しを背に

うああ…

セット

こもじ

サハラ砂漠みたいなものか

次なるは

イソギンチャクは勘弁

でろ

一日二日の辛抱

風開き

ノースイッチ

油断

許されない

ぼっしゅーと

冷や汗かいてた

むきむき

包丁皮むき耐久レース

卑劣

許さん

りみっ

セーフ

ぐえ

拝借

いま必要だから

適材

たくさんブー