人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ななチェケ

おっとぅ!

 

あぶないあぶない、フルチャージしたのちフルトレードしようドゥフフ、と目論んでいた7種チケットがすっかり頭から抜け落ちておりました。えっ?この枚数のチケット数は”フル”チャージではないだろうって???………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあああああ!!!

 

トレードラインナップはノリでゴー!!!全体のマイ優先順位としては、7連チケット→レインボーピース→ユニットスカウトチケット各1枚ずつ→スケジュール帳→サイリウム→スターメダルってな感じだ!!!今回に限った話ではないけど、つまりはステピアイピ以外っちゅー話や!!!せいっ!全枚数を一気に放出!!!ぐへへこの瞬間がたまらねえんだ!!!

 

 

 

 

 

 

どっわああああああ!!!

 



 

初顔合わせにしてはとんでもない数の手帳!!!本棚を用意しろぃ!!!ふむ…会話イベント発生率アップと書いてあるということは、元は!時代のマネージメントアイテムで、現在!!お仕事でも使用できるということか!!!さっそくですが実力のほどを見せてもらいましょう!8時間お仕事イズスケジュール帳の舞!!!さぁ踊れーぃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(ぇっ…?)

 

 

8時間お仕事したはずなのに、なんだか想像と少し違って…えっ…???まあそういうレートなんかなあ、えっ…ああそういう感じ………い、いや、未使用お仕事の結果と比較してみないと肝心の効力が分からないぞ、あらためて未使用お仕事もしてみよう。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

\×2っっっ/

 

 

 

試行回数1回ではありますが、つまるところ”元々のドロップ率が…”という結果となりました。

 

それならば”ドロップ率アップキャンペーン期間中などに使用する”のが手堅いでしょうか。切り詰めるような個数でもありませんが、焦ることでもないのでゆっくりやっていこうと思います。ちなみに現在のアイランドドロップボーナスにおいては、お仕事類は管轄外なので悲しい気持ち。寝て待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

※ちなみに!のほうでも試してみたところ、元の確率もあってなかなかのドロップでした。