人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

限晩

キタクおよよよよよキタク…どうも、ハートがげっそりしたぶん贅肉もげっそりしてほしいメカニズム求ムそれは問屋が卸さないヒューマニストのぼくです。

 

やはりね、しょぼぼ状態のときは甘いものもとい糖質を欲するのが人体の道理であり、負のスパイラルへの第一歩スウィートトラップ。こらっカタカナが多いぞ。自分はそういった高パワーのものに手を出す場合は、半分だけ摂取して残りは後日、といった物理的物量半減力技侍なのですが、乳製品とかそれこそ生クリームなどは一度に食べ切らないとなんか不安というかナマモノはまた別の話ではないか?問題とも直面するわけです。袋or蓋を開けてしまった時点でタイムカウント開始、みたいなそれまでに食べ切らないとあなたの腸がちょーやばくなりまっせ!ちょーっと待った!みたいな。

 

でも、いま食べたい気持ちがあるっち。でも、いまはもう夜っち。おねむの時間帯はエネルギーもおねむの時間っち。どうするっちどうするっちいただきます小さめのカップのスイーツいただきますごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

我慢はよくない!

 

とセルフ免罪符として締めてよろしいか!?結局一番よろしくないのはストレスってな概念!日々自分自身には最大限のフォロー!周囲からの評価ってのは周囲が勝手にするんだから自分に関してはもうでろでろに甘やかしてあげましょう!うひひ糖が沁みるぜ生クリームおいしかったです。我が気力よ、どうかもってくれ!