人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

酔展

ん~ふふふ、今日はお酒飲むね。ぷしゅっと一発!うおおおおMY酒飲み用100円(+税)ショップで購入したグラスを床に落としてもうた!まだアルコール入ってないよ!んじゃあ単なるシラフポカでありんすね!あたしゃあね、自分のやったことをアルコールのせいにするのが嫌なんよ受け止めい身から出たさび。本日のお品書きはレモンのハイボールとうすやきせんべいサラダ味でありんす。なんでおせんべいの塩ニュートラルは"サラダ味"なんですかね?まあ美味しいからネーミングはなんでもいいか。明日のボクシングも楽しみですね~そういうときはわたくし酒は飲まないよ。なんだか最近計量オーバーブームらしいので、取りあえずは無事に試合が行われるそうでほっと一息ですねその他検査はいま分からんけど。日本時間はおいといて昨日フィゲロア選手の試合が行われていたようですが、その相手も計量オーバーしていたらしくて。日程だったり会場だったりあくまで興行の考えなのかあるかもしれないんですけど、ルールを守らんのはそれ以前の話ではなかろうか。というか無差別級でもない体重の階級ルールで、明確な数字でラインが引かれていて、自身の体格と照らし合わせて、自身(かジムか)の任意選択で階級決めて、からの体重超過してイキったりするのはなんか…それってさ…って感じです。ヘビー級っていう階級もありますよ。別に規定を守っているのならばどれだけイキってもトラッシュなトークをしてもいいと思いますし(過度なのは苦手だけど)、どちらかが勝つも負けるも勝負の世界なので、好きな選手だろうとなかろうとその両者を称えるのみです。ですがそういうことをした選手はもうそういう目で見てしまうので、同等では語れず仕方なし申し訳なし。ふむ、体重超過した場合は今後それ以下の階級で試合できないようにするのはいかがでしょう。なんならヘビー級っていう階級もありますよ。一人でする競技なら破ってもどうでもいいけど対戦相手がいてぶつけ合う競技なので、規定を守った側が損する流れは純粋に失礼危険。うふふ明日も楽しみですね~、というか自分の環境がなんか違うのか、あまぷらさんの映像が最高画質にしてもぼけちゃう?んですよね。なぜだろうか、ほか多数のサイト様ではきちんと高画質でうつしてくれるし通信速度的にも最高でも止まらないのに、あまぷらさんとの相性がわるいのか前々から気になっているんですよね。でもそこで放送するならそこで見るしかないのです。あらためて昨日の西田選手の試合はよかったですねぇ~寝ますねおやすみなさい八宝菜。