人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

逃悔

どうやら昨日、16日にボクシングの中継があったようです。この俺としたことが!無料試合中継を見逃すなんて!ってなわけで、本日はその見逃し配信を見ながら夜を過ごそうと思います。個人的な感想は述べません、スポーツは生で見て感じるものなのだ(現場か否かは許して)。うへへ時間差お楽しみタイムの始まりだぁ!

 

 

 

 

ああそうだ、ちょいと付け足しの一言。

 

先日、何らかの試合で選手両者とも体重超過したとかいうミステリーなこともあったそうですがまあそれは置いといて。この頃?というか前から?”井上選手の階級”についての記事をよく見かけまして。まあ、デビューから5階級目であるにも関わらず、いろいろと好き勝手に書かれているわけです(その点においては人のことは言えませんが)。とはいえ当事者or関係者以外は単なる傍観者。そういった話題が上がること自体は競技の盛り上がる要素としても好ましいことだと思いますし、転向二試合目で四団体統一した選手に対するSADAMEなのかもしれません。

 

んじゃあ自分も勝手に述べます。とてもいきなり今後個人的に試合が見たい選手をパッと挙げるといたしますと、フィゲロア選手、エスピノザ選手、中谷選手の三選手。フィゲロア選手の無限連打編に対してどのような接近戦になるのか、エスピノザ選手の身長とリーチにどう立ち回っていくのか、中谷選手はその実力もさることながら純粋に対戦を見てみたい、といった感じです。

 

階級を上げるにしろ上げないにしろまだまだ先の話らしいので机上の空論でありますが、その程度の身勝手な展望ということで。配信録画見て寝ま~ちゅ。