人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛ば

弟よ

ウィング

羽ばたけ

シー

ジャンプはできません

制球

なげつける

\USA/\USA/

アわわわ

おためし

懺悔

まち

ここは見

こす

爪が伸びたら切りましょう。自分は基本的に痛みが発生するくらいの深爪星人でありまして、端末タッチやキーボードだだだの際にイラついてしまうので、魂のカッティんぐたいむ。 えっ!? な、なに!? 爪は切るより、やすりで削ったほうがいいとな!? どう…

あつぐる

いまなんじ

だだだ

タメェ!

残39

頂をいただきたいのですが

サーファー

ノリノリやないか

注ぎ

いつだって

たあい

わからないままおわる そんなのはいやだ

らす

うっ、うわわあ!!!あああ!!!ふふふ封印が解かれるっ!!!改行封印どころかキーアイテムが必要なわけでもない扉全解放ソウルだったのだが!!!つまりはそういうことなのだわはははは!!!う~んう~ん、どうしようかな。なんだかんだ外には出ない結…

えいごう

いやあああああRTAじゃぱんおわっちゃったあああああ!!!ここ数日間、合間合間不定期で見させていただきましたあああ!!!あくまで一視聴者としての立場でしたがイベントに携わった方々ありがとうございました!!!てなわけで世界モルディカイ向上連合組…

ぴかり

み、見えた!!!この先の道が!!!てなわけで正常なテンションがわなわな上がってきたぼくです!!!はあ~いどうも!いやあねえ、そうなったらどうしようかと思っていまして。日常に戻ったところで結局は元通りの堕落生活に戻るだけの未来が見られますが…

ふわとろ

あらら歯ブラシの毛先がそろそろ広がりそうだわ買い換えないと一か月が目安って聞くけど実際にはもう少しはやめのさいくるがいいかもねはああああああい悪いことでは絶対にないしどちらかといえば良いことだけどなんかもやもやする事選手け~~~んはあいど…

ふらさら

すまああああんん!!!酒を飲ませてくれーーー!!!いつぶりの酒なのか、もう自分でもわからん!いやちがうよ!いつも飲んでいるわけではないよ!間隔がね!開いた感覚という理由ね!はあああん大丈夫だぜ!ぼくは普段から人前でアルコールを摂取しないよ…

およよよ

はあはあははははあははあははあ…も、もう少し、もう少しのはずだっ…!汗をふくっ!だがしかし確証は全くない、そうなのかなあ~そうなんだろうなあ~違うかなあ~程度の思い込みなのである。はあ~いどうも、マッスルぽーじんくといえばやはり斜に構えて片…

じしは

こんばんは。五十肩とか四十肩の区別は単なる満年齢の範囲内ということを知り、スプラッシュマウンテンに乗ってみたい度100万パワーのぼくです。ディズ二ーランドはね、もう私には手の出せない領域(金)となったゆえ行きたくもいけないわね。ねぇちょっと聞い…

ざぞわわわ

はい、みなさんこんばんは!こらあ!声が小さいぞ!!!そんな戯れ言はいい!!声が小さかろうが胸に秘めているこの闘志を感じとれ!!!校長よ!!!\こーんばーんはー!!!/一筋の光明を巧妙なメンタルで闇に染める獣ことストレンジャーオブファントムレジェンダリーノージョフ…

かなりあ

うおおもはや深夜テンションを凌駕した常時テンション!表としてだまし続ければ裏も右も左も表となるそれすなわち自分自身に対しての洗脳!洗脳なんて絶対にされない!と思っているひとに限って受けやすい!なんてよく言われるけど、検証数的に洗脳する側に…

わぐわぐ

んああああああ~もうもうもうもうアイスのMOW。ねえちょっとみんな聞いてー!ぼくあれみたんすよ、いつぞやの金曜ロードショーでやってた映画。ぃゃぁ~こゎぃこゎぃ。自身の涙腺ゆるっとボーイがこわい。うはいいい音楽をイヤフォンで聞きつつBLサンプル読…

ほぼほほぼ

んでれでれでれでれでれでれふぁ~ふぁふぁふぁふぁふぁ~~~(にゃんこダイセンソーの曲)ってなもんでこんばんわ。100メートル走を12秒切れたらかっこいいなぁ、と思っているだけのぼくです。アイスはおいしいね、てなもんでアイスにまつわるエピソードをひとつ…

さっっっさ

あっああああんみつたべたい~かもしれないしそうでもないかもし~れないっ。あんみつ自体あまりたべな~いっ。あんみつって文字の響きがかわいいよねっ。はあ~いどうも、スーパーミラクル不純物ことぼくです。テキトーです。真面目があるのかと問われると…

だめよ

ゆびおりかぞえてっあとも~すこしっ……………ほ、ほんとうにもう少しなのか??いやほんとうはもう少しではない…………もうちっとだけ続くんじゃという台詞はある意味で言い得て妙。もうちっとだけ続かなかったならその先はなかったから。?、、、?、、、、?ら、…

ナント

ワレショウゲキノゾクホウキタリ。タンテキニノベルトワレガソウゾウシテイタヨリモスウダンエンチョウサレテイルモノダトキヅキ。タトエルナラバジュッキロマラソンカンソウモクゼンノコリヒャクメートルホドノキョリデチカラノスベテヲシボリツクスゼトイ…

ささささ

はああああ~い良い子のみ~~~んな~~!!むしょくさんといっしょのは~じま~りだよ~~~~!!!ンチャッチャッンッチャッチャチャッチャチャッンチャチャッチャ(イントロ)さあ今日の一日はじまりり~!すこやかな朝日~輝かしい日~!ああっ!もうこんな時間!(台詞)でも大丈夫!(台…