人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

だめよ

ゆびおりかぞえてっあとも~すこしっ……………ほ、ほんとうにもう少しなのか??いやほんとうはもう少しではない…………もうちっとだけ続くんじゃという台詞はある意味で言い得て妙。もうちっとだけ続かなかったならその先はなかったから。?、、、?、、、、?ら、ろ、、、?、、、、、、、、。。??!。、、、り??ら!!。。、?ろ!この極端とまでとはいかない何とも言えないSIGARAMIがね、おれの五感を奪うの。右も左も上と下もおれにはもう関係ないの。もぅマヂマジシャンズレッドって感じなのよ。たあ~こたこたあ~こたあ~こたこたあ~こたあ~こたこたこやきっなんでっなんでっなんでっなんでつなんでっなんでっぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくががががががゴギガガガギゴうぴぴぺぺぺー、そんなかんじ。今のジュジョナカカンジョー。塩素をね、ばらまいたの。かびがいたから撒き散らしたの。するとプールのにおいがしました!読書感想文の思い出といえば、そうだなあ…図書室で本を借りよう!→借りたぞ!→感想文書いたぞ!→本の返却忘れて怒られた、というのがあった記憶ですね。図書委員のかたその節はごめんね。ううういい加減体力が…意識がどんどん失っていくような気がするぞ…それは気のせいかもしれないぞ…首も回らなければ頭も回らん、回るのは目だけってねうひひひひひ。なにがどうおもしろいんだ。乾いた笑い声が己の頭の中でメリーゴーランド。そういえばメリーゴーランドって一度ものったことないや!ジェットなコースターはそら乗ってたけど、観覧車も幼い頃に乗った記憶が…うあたたあおおおおおお!!!観覧車乗りてええ!!!夜景を静かに眺めてええええ!!!えっ?誰と乗るのかって???そりゃあ一人にきまっとるん!何を言っておる!えっ一人で乗るにしては座席幅が広すぎる気もするぞお!?やったあ!広くスペースをつかえるね!!!あははは!あはははははは!あはははははははは!!きょうもそろそろえんど!おやちゅみちゅちゅちゅ!