人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

さっっっさ

あっああああんみつたべたい~かもしれないしそうでもないかもし~れないっ。あんみつ自体あまりたべな~いっ。あんみつって文字の響きがかわいいよねっ。はあ~いどうも、スーパーミラクル不純物ことぼくです。テキトーです。真面目があるのかと問われると首を縦にふれないぼくです。実は吐き気を催すほどの不細工ことぼくです。バナナはおやつに入ると思っているぼくです。でも真夏にナマモノを持ち運ぶのはやめておけ、とも思っているぼくです。とりあえずあんかんをするのは影響をつよくうけた方だと思うぼくです。精神がよくわからない状態だけどそれがフラットになってきたようなよく分からないぼくです。およぎかたがわからないかなづちのぼくです。上官が赤だと言えば青!と叫びたくなるあまのじゃくなぼくです。でも怒られそうなら自重へたれなぼくです。お前は誰だ。一体このぼくは何者なんだ。文字の中にいるぼくは誰だ。実はいまはやりのえーあいかもしれません。えーあいが世界を覆い尽くしたとき、そこにのこっているのは人間なのかえーあいなのか。自分が人間だとえーあいだと証明するすべはあるのか。えーあいが感情を持って身体も似たものに出来上がったとすれば脳があればそれはもはや人間なのか。自分一人だけでは自分という人間を証明できないゆえに、周りが全てえーあいによる手で証明が果たせないとしたら、そこに残っている生き物は一体なんなのか。とかなんだかをド真剣に考えるわけもなく、今日もおわり眠りにつくのだ。おやすみ。