人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

八九

はいそうです。この私が”The seal Breaker”こと~封印を解きし者~であります。いわずもがなGoogle直訳の力をお借りした次第であります。各言語の細かいネイティブニュアンスは一朝一夕で身に付くものではありませぬ。さっそくでありますが、こちらをご覧ください。

 

せいっ!

 

 

9周年記念10連チケット×8、そして星5一枠確定10連チケットであります。

 

拙者は以前、ウェルカム祭チケットを超高出力開放引きをしたのだが、レア度星5カードの枚数だけを見ればなかなかに下振れた結果となった。そう、これは己に科したリベンジとも等しい気概の精神の物語である。そもそもの話、配布チケットなのだから立ち向かうもへったくれもないというのは分かりきっている。ここはそれも見越した上での手のひら一人遊びの世界に過ぎない、そこにあるのは根拠のあるはずもない展望、いわば魂、燃え盛

 

いくぜええええええ!!!!!

 

此度は計90連!!!!!一枠は星5確定なので実質89チャンス!!!!!え~と、え~と、んじゃあ今回目指すは”星5ごまい”!!!!!ふふふ個人が勝手に目指すだけならタダなのだ対戦よろしくお願いしますせいっっっっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は”一枚”でした。

 

 

 

 

 

みつるありがとぅ確定枠英智さまありがとぅ。

 

 

 

 

 

 

~よだん~

 

今回のイベントから、イベントページUIにテコ入れがされましたね。

 

正直、どちらかといえば前の方が分かりやすかったのかな?と。アイコンの配置や大きさも変更されましたし、今回から追加された”ポイント進捗ゲージ”?に関しては、ユーザーそれぞれが任意で報酬部分にチェックを入れる機能を追加して、そのアイテムなりカードなり各々のチェック報酬ポイントと現在ポイントの差を表示できるようにするとか、イベントページに直接ポイント次カードを表示(現在のボーナス一覧にある部分)機能とか、特定のランキングを目指す方々に対しての上下の順位とのポイント差表示機能とか、ランキングボーナスの切り替わり順位としてのポイント差比較などなど、勿論全てオンオフ機能搭載で各々のスタイルに合わせたカスタマイズができてもいいのかなと。今現在このような表示の仕方ならば、その、まあ…はい、といった感じです。今回もチケットありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

(ところでミニトークはどこへ消えた)