人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ささささ

はああああ~い良い子のみ~~~んな~~!!むしょくさんといっしょのは~じま~りだよ~~~~!!!ンチャッチャッンッチャッチャチャッチャチャッンチャチャッチャ(イントロ)さあ今日の一日はじまりり~!すこやかな朝日~輝かしい日~!ああっ!もうこんな時間!(台詞)でも大丈夫!(台詞)なぜならぼくは!定職が…………な↑あああああい↓~~~ンチャッチャッンッチャッチャチャッチャチャッンチャチャッチャうっ!サンバのリズムにあわせてうっ!ニートのリズムに合わせてうっ!鼓動が高鳴りだす~~~~~血圧には気を付けて!(合いの手)ンギャギャギャギャギャオ~~~~~オオオオオンギャギャギャギャキュイイイ~~~~ン(ハードロックギターソロ)ピロピロピロペロペロペロペロピュイ~~~ペコペコベコ(アルペジオ)あ~~~日々生涯所得が~~なくなってゆく~~あ~~~老後のみ~らい~想像で~きな~い~でもそれもす~べて己の怠~慢ウッ!それらはす~べて己の怠~惰ハイッ!あああ~~~道見えなき我が~~~~~じ~~んせ、、、、、、いいいいいい↑~~~~~(高オクターブ)ジャッ,ジャジャジャッジヤン!パシーーーン(シンバル一打)、、、、、、テテテテテテテテテン(陽気なイントロ)この作品はなんの取り柄もない無職とそれを取り巻く常識人による痛快でもドタバタでもミステリーでもサスペンスでもない物語である!(糸人形台詞→)わあ!今日もいい天気だなあ!おーい!ニートくーん!遊びに行こうよー!いやあ~ぼくは日の光で浄化されちゃうし、外に着ていく服もないし、外に出られるようなツラでもないし、ぼくはいいよ(ブサボ)…そっか、じゃあね!テテレテレテテテテテテレテテ(エンディングテーマイントロ)今日も今日とて家こもり~アソレ!日々積み重なるすねかじり~アヨイショ!ボロボロロンボンボンズビンペキペキペキ(ベースチョッパーソロ)じゃあそろそろお別れのじっかーん!まったねーーー!!!