人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

あちゅ

あっ!危ねええっ!!!今突拍子もなしにしもねたを発言するところだった!!!いやちがうんすよ!ほら、もう全身のエネルギーがしょぼしょぼしてきてアアア,アアアアアとなっているときって、突然うわああああ!!と全身まるごとなりたい瞬間があるじゃないですか。それが今回槍玉にあげられた形となっていまして。槍玉?いみあってたっけ?常日頃からほざいているわけでもありませんし、方向性としてはコ□コ□コミック寄りではあります。常日頃から発しているわけではなくてよ。んーちゅちゅちゅ、気がつけばもう8月となりましたね。この地球上に住む生物、見知らぬ人であろうが地位だろうが命ある限りながれゆく時間~とき~は皆一緒、とあらためてみると、やはりらぶあんどぴーすの精神で参りたいですね。海いきたいね。自転車で数分のところに海があればすぐにでも駆けつけるのに無理なもんは無理さね。わたち泳げないから、うきわでどんぶらこして、あ~~~~~テトラポットに引っ掛かって優雅に涼みたいわね。焼きとうもろこしのあ~ま~~いい~~にお~~~い~に~誘われた私はすねかじりむし~となって、おい!語呂が悪いぞ!マイナス66兆2000億!ごめんなさい、自分本当は焼きとうもろこしあまり食べないです!かき氷Andやきとりたべたい!でもおいしいからたくさん食べちゃうとおなかぽんぽこで恥ずかしい!即時全力腹式中年腹隠蔽遊戯開催!うおおおお!!!つまりは冷えピタがスーパーアイテムってところなんですよ。こう、医薬品とかまでは使わない程度の立場のときにスッと使えるのがよいのです。でも市販の頭痛薬とか睡眠薬とか飲んでいるくらいだったらとっとと病院ゆけーーーい!それはごまかすなあああああああ!!!人類みな腰も大事にしろーーーい!!!無職からの格言だ!うおおお腰がいてええええ!!!腰痛とかギックリ腰とかまだないはずなのにーうううやだよーろくなことしかしてないのに身体だけ衰えていくよーこわいよーきょうもおわったよーおやすみよー。