人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ずばばん

うおおおおテメーの血は何色だーーーッッッ!!!おっと!プライバシーの保護のためそれには答えられんな!フッ鉄壁の守り!さて今夜も始まりましたぼくのぼくだけのオールナイトニッポン!ペペッペッペッペペペペッペペペッパーソナリティーはこのぼくです!むしょくです!深夜ラジオといえば、昔家にあったラジカセで夜中の番組を聞いていましたね~。本日のお題はこちら!宝くじで億げっちゅしたらどうするか!欲深き人類なら誰しも一度は空想したであろう究極のクエスチョンですね。宝くじは夢を買うものであり人の夢は儚い。しかし夢を買うからこそ底知れぬ夢がある。買える夢に夢はないのだ。う~ん、そうだなあ…まずは安めでいいかんじの一軒家を探して買って、次に安い車を買って…な、なんて面白味のない回答なんだ。あとはえ~っと、パソコンやら電化製品とか揃えて…あ~、あとは流れで…うぶぶぶぶ、想像しようにも今まで大金を持ったことがなし、昔フルタイムでもない最低賃金マンスリーサラリーが己の限界だったので、貧弱なエクスペリエンスが響いた形。通帳に桁が並んでいく感覚はどういったものなのか、それは富豪にしかわからぬ。欲がね~、欲自体はもちろん108ほどあるんですけど、昔からないならないで、という不自由まではない生活でしたし、手が届かないのは単に自分の力不足だし、という考えなのであらためて欲するものといわれても自分の稼いだぶんでもない限り分からんね。まあとりあえず億が当たったらワンルーム3万くらいのアパートで暮らす!広すぎても掃除範囲が広くなるし!はいありがとうございました。いやあーん、靴下ばらばらであわないよおおお~、おせんたくして干そうとなったときにつがいが見つからないよおおお~、ぽいぽい投げてごめんなさあーい。ついね、うううってなってスリーポイントシュート打っちゃうの。うふふ。きょうがおわった。おやすみ。