人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

げん

うおおおお俺の名前を呼んでみろオオオオオ!!!こら!個人情報漏洩はいかんよ!!!まあもしものことがあっても自分だけの被害ならいいよ!自業自得己の責任!!!自分がやったことなのに後出しで何らかに責任転嫁するのは愚の骨頂!!!はあ~いどうも今日も元気ルンルンナチュラルボーンエナジリストのわたくしです。意味なぞ考える必要もない、考えられる余裕がない、そもそも考える頭すらない、だからこそ、自分は行き場のない心情を唱え続ける。各地で花火大会が行われているみたいですね。いいねえ花火、花火大会、つまりは夏祭り系統に関しては、まあ…うん、甘酸っぱいような思ひ出は…ええ、うん、あの~、その~………良い子は真似しちゃ駄目だぞ!みたいなことしか記憶にないやあはは。頭がボーっとしてきた。こちらは暑さにやられた意味ではなくて、蓄積的なアレ。なんかもう…ああああううう、ハーブティーでものんで気持ち穏やかにいきたいですね。いやすみません普段ハーブティー飲まないんで嘘です。お風呂にバラを撒いてゆっくりしたいですね。いやすみません普段バラを撒かないので嘘です。あっ、ハーブティーって入力しようとして"はーぶて"まで入れたらハーブ庭園旅日記勝沼庭園って予測が出たんですけど、有名な何かなんですかね?まあ日本のどこかの名所なのでしょう。あっ!りんごの皮いいかんじに剥けた!正直本体を割って小さくしてから皮に着手するのが安定かとは思いますが、やはり真っ正面からかわむき耐久チャレンジに挑んだほうが高みへと登れる。激低学習能力あんど不器用ゆえ成功率は鼻で笑われる程度だが、そこからだからこそ見える景色というものもある。ないものもある。見えたところで実は地下だったりもある。日光が当たらない影しかみえない光がみえない。あはは。きょうがおわった。おやすみ。