人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

だだだん

鵜鵜鵜Woooん。普段引きこもりでおそといきたくない!いきたくない!とわめいているくせに、いざ今のような状況ではおそといきたい!と散歩に連れていけご乱心わんちゃんソウルが宿っている自称オフィシャルナビのわたくしであります。てかその世界のオフィシャル全然役に立たないぞ。助けて!ほんとにもう我ながら都合のよい生物(せいぶつ)でありまして、結局は外に羽ばたけるタイミングになったでおそとやだ!とからにこもる(ぼうぎょ一段階アップ)ことになるのだ。デリーーート!いやあ、良い意味でてんねん(能力変化の影響を受けない)な性格でぱきぱきとからをやぶる(こうげきとくこうすばやさ二段階アップぼうぎょとくぼう一段階ダウン)できたらよかったなあ。いやそれはつよすぎるだろう。それができるひとが輝ける領域に到達できるのか。ここらでなにか熱中できることを探しましょうか。熱中症には気を付けて。テリトリーなうの都合上、熱中できる範囲は頭の中だけとなります。つまりは妄想の範疇で熱中できる胸中であります。どういうこと?えー星座占いランキング低かったーーーやだーーー!妄想はね、普段からブンブンではあるけど、一期一会の点もあるからあらためて妄想をやり込めといわれても難しいわね。パッと浮かぶその度々の刹那的感情、いわば目が覚めたら内容を忘れるタイプの夢のようだ。まあ妄想の内容はいえるものでもないし、しようと思ってするものでもない、心の奥底から自然にわいてくる天然井戸水流なので、ぐぬぬと大人しくしていよう。ふむ、比率としては実は自分は人並みに生活しているという哀れな設定のものが多いかも。ははは。残りはかけない。きょうもそろそろおわった。おやすみ。