人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

しゃりり

つらい、つらいつらいつらいつらい、辛い。そういえばカープが怒涛の連勝で首位ですね。すごい、テッペンうらやましい。ゆっくりできる時間があればね、いいんすけど、難しい部分でもあらーね。たーぬきっ、リアルたぬきって見たことないなあ。そんなこといったら動物園のどうぶつはリアルか否かってもなるね。それこそアフリカとかでもなければ真実としてみなされないのか。飼う飼われるの差としてどうなんやろね。動物園行きたいー水族館行きたいー一人でぶらばらしたいー、はやくも心が根をあげている、はやすぎる、困っちゃうくらいガラスハート。心はね、割れる?といわれれば違うきもする、どちらかといえば溶けるほう。割れるなんてある意味閃光てきな映えではなくて、もうドロドロ系。つつまれたオブラートがデロッて溶けてなくなる系。個人の感覚でね、割れるような場合とデロデロって溶ける場合、いまのところは断然後者寄りでありまさー。うううん、暑いのは暑いけどそれどころじゃないね。肝心の頭が沸騰しそうだ。アイスさあ、このまえアイス食べた。普段はだいたいシンプルなくちどけソフト系を嗜むおのれ、なんか無性に某しゃりしゃりカップアイスが食べたくなって、シャリシャリしようと買ったんだけど、家に着くまでに溶けちゃって。アイスって一度溶けると再度凍らせても味がしょんぼりするじゃなあですか。その現象がそのアイスとの相性びっくりで、悲しい気持ちのまま食べてました。洋菓子店でもなければ保冷剤いちいち貰わんけど、まあ大丈夫っしょ、と甘くみていたのがミステイク。溶けるのが元々はやいのもあったのかも。でもうまいもんはうまい。ははは。たぶんきょうもおわった。おやすみ。