人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ぴゅーん

うおおおおお集中集中!!!

集中といえばスパロボで、敵を一掃したぞ!あとはボスだけだ!→援軍のお出ましだ!倒したぞ!援軍だ!あとはボスだけだ!援軍だ!という流れ、そういうものだと分かっていてもやるせない。最後の敵だあ!!!とそれぞれ特に使う必要のないバふを全力放出して、一球入魂やったか!?からの援軍登場やあやあ、もう分かったから!とその都度戦艦にのこのこ戻る展開、なんて悲しいんだ。でもさ、そのぶんボスにぜんつっぱしたいものじゃん。そういうった浅ましい考えを否定されておよよ。フラストレーションをどうにかしてくれい!駄目か!

スバロボはね、むかし何作品かやってたんすよ。PS2とかGBAあたりの。今はもうほとんどやってないなあ。シミュレーションRPGはデフレのほうがすきよ。でもスパロボやるひとはスパロボがすにだからやるのねん。ははは。きょうがおわった。寝る。