人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

かうんと

うううん、酒を飲む気分にもなれんね~。まあ魂が抜けたような心意気で参りましょう。何がどうとかは関係なしに、気にせずハードヒットで。まあ…恒例行事といいますか、半月ほどかな?みたびそのくらいの期間そういうことなので、これからもメンタルをしっかり持ってね。自分自身に言い聞かせて、あくまで言い聞かせるだけなんですけど、心を確かにね。あ~あついっすね~。半月かあ…半月ねえ~。現実をあまり見たくない時間、自分にとって多すぎる。でも普通の人からすれば全然。でも自分にとっては多い。そんな繰り返しでちょいどよよ。でもただの自業自得だから別に口に出せるようなことでもない、嘲笑されておわりなだけ、だからここでうだうだと文字にして打ち続ける。あまりに人と喋らな過ぎてコミュニケーションの取り方も忘れたし、そもそも対話能力が低すぎてどうしようもないけど、口から吐き出せる場所とか相手とか関係とか、お互いの関係性があるというのは羨ましさもあったり、吐き出されるほうの気持ちを汲み取れといわれれば何も言えなくなるし。というか、あらためて日常において対話の時間がないね。話すにしてもお店の店員さんとの業務上の一言二言くらいしかないし…なんちゅーかね、はっきり言ってしまえば流石に寂しくなったんすかね。まあ金も貯蓄もない立場だからだまされることはなさそうですが、これに近付かれるほうが気の毒だし、これは距離感が近付くと離れたくなる意味不明な生物なので、まあ、一人孤独でカタカタしているくらいが丁度よいのでしょう。そのぶん漢字も書けなくなってくるのよね。漢字ドリルでもやりますか。準二級くらいの。今準二級で調べてみたら書きがほとんど分からなかったやアハハ。表面上ハッスルしてがんばるぞい!はてなブログ様にこの邪悪を好き勝手ぶつけるぞい!ダークマターを浴びせるぞい!