人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

遅限

いまここにぶちゃいくがきたくなり!これはひらがなのもつゆったりちゃーみんぐさをいかしたちゃばんのものがたりである!みためのうえでのもじのつよさじゅんをしゅかんでならべてみると、やわらかいじゅんからひらがな→かんじ→かたかな、とぼくはおもうのですがどうでしょう!?ひらがなはいわずもがな、かんじはみためこそごついけどそのぶんむきしつなかんじもあって、かんじだけに!じゃなかった、ぎゃくにもじとしてのきつさはそこまででもなし!?かたかなはそのままどまんなかちょっきゅうななげかけなきがして、いちばんあたりがつよいきがします!さあ!このぶんせきになんのいみがあるのかおわかりですか!?分からないです。

 

今日はもうお外が真っ暗でひいひいしていたのですが、夜の帰宅中の雰囲気はすきですね。

 

なんというか、田舎なのもありますが辺りは静寂に包まれていて、見える光は電灯くらい。普段訪れることもないコンビニに寄っては飲み物を購入し、そのまま暗闇のなか自然という環境音をバックに一服。まだ少し肌寒い時間帯、小時間ソロワールドにひたったのち帰宅、はいこんばんは、みたいな。そんなこんなで、なんか勝手に気分プチリフレッシュしてましたウヒヒ。

 

月末まであと何日?今日もねまーちゅ。