人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

わぐわぐ

んああああああ~もうもうもうもうアイスのMOW。ねえちょっとみんな聞いてー!ぼくあれみたんすよ、いつぞやの金曜ロードショーでやってた映画。ぃゃぁ~こゎぃこゎぃ。自身の涙腺ゆるっとボーイがこわい。うはいいい音楽をイヤフォンで聞きつつBLサンプル読みながらダンシーオーザナイッしたいのよおおおお~!!!えっ酔っぱらいながらするのかって?オレは"素面"。まあいってしまうと、物語導入から早々大事な方との別れ的なシーンが展開されていきまして、もうそういうのに弱くて弱くて。前々から弱点16倍になってんなーという段階から、既に128倍になってたんや。どのくらいの差かというと、象が踏んでも壊れない筆箱を実際に踏ませてみようと思って自分が踏まれたみたいな。おはなが長いのね。その主人公の心境の変化やら出会いやら思ひ出として決して忘れられることではないけれど、新たな一歩を踏み出すシーンがこう…何度も、まずいっ!(涙目)ふうなんとか耐えたぞ、まずいっ!(涙目)なんとかなんとかまずいっ!(涙目崖っぷち)といった鑑賞タァイムでありました。そうはならんやろ的な描写も多々ありましたが、創作物にそんな視線を向けるのはやぼっちゃん。何やねんこらあああーって本気~マジ~の喧嘩で方言が出るのって、ほんとうにその土地出身という感じがしていいよね。あの~、こんなざまじゃ今後映画館に行くのがためらっちゃうわね。妖怪一人座席崖っぷち涙目誤魔化し鼻水すすり中年醜男はさすがにポリスを呼ばれてまう。そういえば鼻うがいってやったことないや。CMで見たことあるけど痛くないんかあれって。何はさておきロードショーの作品が面白かったです。はいよかったね。今日も遅くなったわね。おやすみとぅーとぅー。