人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

かなりあ

うおおもはや深夜テンションを凌駕した常時テンション!表としてだまし続ければ裏も右も左も表となるそれすなわち自分自身に対しての洗脳!洗脳なんて絶対にされない!と思っているひとに限って受けやすい!なんてよく言われるけど、検証数的に洗脳する側に都合がいいだけの理論だぞ。こういう話はやめようやめやめ。はいどうも、もう正気ではいられない自分です。んんんたましいのるふーらーんってなもんで、えヴぁは一度も見たことがないんすけど、元気があればいいね。おなかがへったね。なかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかへんた…じゃなかった、そんな感じ。へんたいの基準って自分じゃわからないけど、間違いなくあるのは同意がない状態で及ぶのはやめとこうね。うふふ、ぼくわかんない。かきごおりのシーズンだね。なんかこう、まつりとかで外でにくくいながら酒呑みのイベントさ、いってみたいのよ。でも社会人の方々がうぇーうぇー楽しんでいるところにひとりでいくのはかたみがせまいね。いっちょ酔いたいね。そんなこと(をいっているあいだがはなかなななななやややまたは       ラバーら 馬場馬術らLaLa  花田真芭八幡京田辺雪かきする。素の触る!わーはっばつはっはっはっ!!、!?年越しバージョン仕様きょうはげんかいだからねるね、もう。おやちゅみみみんみんぜみ。