人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ざぞわわわ

はい、みなさんこんばんは!こらあ!声が小さいぞ!!!そんな戯れ言はいい!!声が小さかろうが胸に秘めているこの闘志を感じとれ!!!校長よ!!!\こーんばーんはー!!!/一筋の光明を巧妙なメンタルで闇に染める獣ことストレンジャーオブファントムレジェンダリーノージョブコンダクターのぼくです。名前はもうある、親からいただいた立派な名前が…えっ中身がともなわってないっだって?名は体を表すなんて言葉は知りません。なんたってぼくは目に見えないものは信じないおじさんだからさ。本音をいえばロマン枠に関しては信じたいタイプだけんども、実証が半端だったらその上では話にならんからね。ところでこの世にお化けはいると思いますか。ぼくは思いません。おばけなんてうそさ。霊感がある方がいるっていっているだけなのさ。おおおおおおおいこらああああちょっと待ていいいい!!!!!霊が見えないやつがそれって嘘でしょ、と述べる筋合いはないぞおお!!!何故ならば、霊感を持っている方が実は何も見えていない、という証明自体、見えない奴からはできないからだ!!!言葉には気を付けろ!たわけが!霊感ねえ~、人生ある程度鈍感なほうがいいかも?と思うことは多々あれど、細かな一粒一粒一ミクロンのことさえヒビがはいってしまう私にとっては羨ましかったり。そうなった時点でそれはもう自分ではない、てなわけで今の自分をぎゅー。一人お部屋のなかで自分をぎゅー。うふふこらこらっ不細工なやつめっ!あははははは!幽霊って本当にいるんすかね?いたらこわいね。またこんど幽霊について何の確証も理論もないけどだべりたいね。もうよるおそいからおわるね。おやすみなちゃっち。