人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

じしは

こんばんは。五十肩とか四十肩の区別は単なる満年齢の範囲内ということを知り、スプラッシュマウンテンに乗ってみたい度100万パワーのぼくです。ディズ二ーランドはね、もう私には手の出せない領域(金)となったゆえ行きたくもいけないわね。ねぇちょっと聞いてよ。5分だけでもいいよ。てゅぅか5秒だけでもぃぃょ。ぼく思ったんだよ、少し前にニュース番組で取りあげられていたアレ、中年メッセージ文だかなんだか。ヤングの方々に向かってテンションが高めだったり絵文字をばり使うようなメッセージ送信のアレのことなんすけど、報道番組がそんなどーでもいい特集をするなああああああ!!!あれってつまり、もうその人は疲れているのではないかと推測いたします。上司と部下にはさまれ、一言発すれば上から下から電撃イライラ棒これができたら100万円、それらのがんじがらめなピュアハートがこの中年文を引き起こす、ひねくれていえば逃避の手として置きにいく現象、となっているのではないかと。無論検証データはゼロです。実際の現場にしか分からないことのほうが多いけれど、外から見て感じることもある。柔軟に意見を取り入れるその心意気、大事にしていきたい。というか自分は連絡先を知られると一気に疎遠になりたくなる、という常時連絡がつくような状態がとにかく吐き気な性質なので、メッセージを送るさいなども基本的に端的業務的に一言だけだし、実際に仕事だったら…うーん、用件だけまとめて手短に送るとは思います。じゃあちょっとみんな見てて!みんなって誰なんだろう???きょ、きょうはおいしい梨🍐をたべて気分はハッピー⤴️✨いざ夏祭り👍かき氷🍧片手に服装は法被🎇夏の甲子園開幕⚾常夏の波に乗るぜカッキーン🉑なっ、ななななななんか中年文とは全然違うぞ!!!ふむ、他者とのメッセージのやり取りじゃないから再現は難しいね。絵文字なんて初めて使ったよ🍺😃👍あっっっっっっっ!!!!!ぼく分かっちゃった!!絵文字使ってみて分かっちゃった!!あのね!!!絵文字を使おうとするとね!!何も考えなくていい!!!例えばさ、勿論それが通る間柄限定だけど、仕事関係とか意中の相手とか彼ピッピ相手とかさ、メッセージ入力のあとにこれ大丈夫かな…変じゃないかな…ナチュラルにでぃすってないかな…ナチュラルにしもねた入ってないかな…とか気が気じゃないチェックが起こるじゃないですか。しもねたは消しな。それらもすべて、絵文字による画面の勢いでゴリ押しできるって寸法なのさっっっ!!!!!💪💪💪💪💪←これってきちんと表示されてるんかな???どちらかというとフライドチキンに見てなくもないね!フライドチキン食べたい!最初の一口目が美味しすぎるから一口ちょーだいちょーだい!おなかへった!夜遅くに食べるとイヤーン\贅肉/だからわたし我慢我慢!でも肉ならいいか!今家に肉ないけど!あはははははははははははは!ほらもう遅い時間だよ!さっさと寝る支度するんだよ!見つけたよっ!誰にも渡さないよっ!ホッッッッホオオオオオオオオおやすみちゃんこなべ。