人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ぴかり

み、見えた!!!この先の道が!!!てなわけで正常なテンションがわなわな上がってきたぼくです!!!はあ~いどうも!いやあねえ、そうなったらどうしようかと思っていまして。日常に戻ったところで結局は元通りの堕落生活に戻るだけの未来が見られますが、まあそういうもんよね。○○時間があったらいくら稼げたとか有名大学行けただとか資格取れただか言うネタがありますが、だからといってやれないよね、それがやれる方は人に言われるまでもなく既に自主的にやっているわけですから、というお話ですね。うう~ん、とりあえず今言えるのはすやすや寝たいなあ~ということですね。先が見える状況ならば、もうラスト気力でハッスルできるってもんさ。からの無意識ではあるのですが年甲斐もなくハッスルしていたらしく、ちょっと疲れちゃったので今日はさっさと寝ようと思います。ああ寝るといえば、先日あれ使ってみたんです。睡眠導入剤???なんていうんだっけ、睡眠薬ではないけれど薬局に売っているような睡眠サポート???みたいな粉みたいなの。うん、体感…効果があったようななかったようなぴプラシーボだったのかなとか。少しはあったのかな?とか。分類的に危険ではないだろうけど、そういうのって中毒になるのもまずいからあまり近づかんとこ。じゃあおやすみね。