人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ふわとろ

あらら歯ブラシの毛先がそろそろ広がりそうだわ買い換えないと一か月が目安って聞くけど実際にはもう少しはやめのさいくるがいいかもねはああああああい悪いことでは絶対にないしどちらかといえば良いことだけどなんかもやもやする事選手け~~~んはあいどうも今回の司会進行を務めさせていただきますあなたのハートにZ注目ブーサエンジェルロンリーアンドアグリータリスマンことぼくですさあそれでは発表しておきましょうてぃーヴぃーのとあることなんですけど一般の方に頼るだけじゃなかった一般の方を突撃取材して人気タレントさん方がモニター映像を見るだけのタイプの番組ってあるじゃないですかそれに関してなんですけど取材オーケーをいただきたときにそのワイプの方々がありがとうございます~などと発言するのがどこか苦手なんですよねもちろん番組にご協力いただくのでお礼はあって当然なんですがなにかね直接その取材を申し込んだ側の方がその場でお礼を言うのはわかりますが本人でも直接でもなく生でもない番組の立場側でやられるのも少し気になっちゃいますすみません全然悪くないことなんですぼくの性根がおわってるだけなんですごめんなさいもう最近は全然余裕がないねもやもやする選手権はこれにておわりです応募も何もないのでさっさとおわりですまた来週てなわけでちょいとコンビニ行ってこよう洗剤が切れてたからやっぱり某スーパーにいこうかなあっていつのまにかガソリン値段がとんでもないよおおおおやだあああすぐ帰るうううはあいどうも帰ってきたぼくです外出時にあれ見たんですよ冷え冷えグッズの首にかけて中にカチカチスライムが入っているようなアイテムをセットしている方を見かけたんです今のご時世ああいうのがあったらいいかもと思ったわけですでも自分身体になにかを纏って外に出るのが苦手というかこれまでに馴染みがないのです服を着ないという意味ではないよ服は着てるよこうアクセサリー類といいますか金ネックレスとか指輪とかブレスレットとかピアスはまた別かたまに時計をつけるくらいで基本的にはアクセサリー欄はなし状態なわけです習慣がないというかマイセンスがよくわからないというかあああでもそれはそれで無すぎるでしょうかまあ気にしたところで元の造形がアレなゆえ何も変わらないから別にいいかう~んスタイルがよくないとその辺は難しいですねスタイルというか顔の大きさからくる等身事情でしょうか結局外に出ないから冷え冷えグッズもへったくれもないのよ暑かったら暑かったで困っちゃうけど涼しくなってきたらもう冬がきてそれはそれで家屋デストロイの予兆なのでかなしくなっちゃうよ毎年寒中セルフ遭難の出来事を思い出すよ懐かしいね四季があるのは趣があって素晴らしいことではあるけど手放しで喜べるのはまた別の立場の話だね対岸のなんとやらだね今日もそろそろおわるね冷えピタ貼って寝ようと思ったら高かったから断念したねって昔の値段がわからないから比べようもないねでも自分のエゴで出せるような金額ではなかったねおやすみだねまる