人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ふらさら

すまああああんん!!!酒を飲ませてくれーーー!!!いつぶりの酒なのか、もう自分でもわからん!いやちがうよ!いつも飲んでいるわけではないよ!間隔がね!開いた感覚という理由ね!はあああん大丈夫だぜ!ぼくは普段から人前でアルコールを摂取しないように生活しているから、それすなわちアルコールが入っていないシラフムーヴもできるって算段さ!ほ、ほんとうに大丈夫かなあ!?ぼくはいつも通りの平常運転!お酒!?なんだそれは!?今ぼくが飲んでいるのはジンジャーエール!!!酔っ払いの絡み酒にならぬよう、ここは紳士に立ち回っていこう。ここからは腕の見せ所。うううううううんお酒飲んだからおなかすいちゃった。いやその、自分だけかどうかなのかアルコール摂取すると謎におなかが減るじゃないですか。塩分を求めているというか濃い味を求めてるというか。それについて今ちょっと考えたんす。半分意識がない状態で。つまりは正常な意識が失いかけているから、止まれ△の道路標識が危うくなっているのではないかと推理。普段って、食べ過ぎないようにしようとか夜遅くに食べるのをやめようとか、一口だけあと一口だけ…あと一口だけ、などなどの葛藤と闘っているじゃないですか。それらの制御装置に亀裂が入ってしまう感覚なのではないかと。わしゃ知らん!わしはポテチを食べるぞ!などの欲望が表に引きずり出された形。リミッターを外させてもらう。いやあねえもう。いけないわざじこあんじが炸裂しちゃいそうだよ。おれは我慢する!おれは我慢ができる男!ここは様子を見てのぱりんこMAX3袋でコントロールだ!ぱりんこおいしい!宣伝!はあいどうも、なんだかんだ本当に体型がキャリーオーバーしたらどうしよう、と戦々恐々しているぼくです。でもそういった悩みも酒を飲めば解決!債務(贅肉)が残っておるぞ!債務???利子(贅肉)が発生しておるぞ、のほうが適当か。今日はよく眠れそう、眠れる???ぼくのブサボでいいならモーニングコールをかけてやるぜそういえば録音できる目覚まし時計みたいのってあるよね朝だよー朝ごはんたべて学校いくよーおやすみ。