人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

注ぎ

さっさささささ酒だあああ!!!どりゃあああ(肝臓)!!!てなわけで一人暗闇の部屋の中ソロヘドバンにいそしむロマンチストキューピッドことぼくです。本日のお品書きはいつものお手軽値段ハイボールといろいろなおかきが入った小袋であります!さぞうまいこったであります!いあやあ、これまではある一定の正気を保っていなければならなかった都合上、いつどのタイミングであっても夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんかんっふっふっふ~んできるのが心の余裕を生んでいる形となり、つまりはこの世界はコスモというわけです。ココロも満タンにといわれてもガソリンの値段が凄すぎて心は満タンにならん悲しきご時世。それと企業のキャッチコピーは関係ないぞ。あ、そういえばあれ久しぶりにやりました。あれというか特定するものもないのですが、PSコントローラーを久しぶりに触りました。うひひちょっとだけよ。世間はお盆シーズンんだったらしいですね、ニュースやらで帰宅ラッシュがあーだこーだ聞いておりました。自分のお盆の思い出かあ~…これといって普通でしたねえ。家族みんなでご先祖様のお墓参りに行ってたくらいです。お墓参りかあ…いつか自分もお墓に入るものだとは思いますが、そのお墓は前もって買わなきゃいけないっすね。将来、おそらくというかかなりの高確率で天涯孤独のオーラを纏うこととなるので、自分ひとり用にめどをつけておかなくてはならぬ。お墓じゃなくて納骨堂でも???仕組みがよくわからんのでおいおい。いやあああああそんな話したくないよおおおおおおお!!!!!お盆の季節だからふと思ったことなんだけど言わなきゃよかったああああああ!!!うおらあいずれ必要となることなんだから目を逸らすなあああ!!!いやいやいやいや気分がハイになることに越したことはないんだけんども、一度別ベクトルのことを考え出しちゃうとそっちに引っ張られちゃうので危機察知をしろい!いわばプラスでもマイナスでも勘定が乗算されてしまう諸刃の剣。やかましい!なんか明るくて楽しい話をしようじゃないか!!!はい!今週のラジオテーマ!最近あったハッピーなこと!!!ハッピーなこと!はっ、HAPPYなこと…え~、あ~………先日買った洗濯洗剤の匂いがなかなかによかったです。え~………お酒が(お酒として飲むぶんには)おいしいです。味噌汁(インスタント)がおいしいです、はい。なんて幸せもんなんだぼくはあああ!あはははは!