人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

らす

うっ、うわわあ!!!あああ!!!ふふふ封印が解かれるっ!!!改行封印どころかキーアイテムが必要なわけでもない扉全解放ソウルだったのだが!!!つまりはそういうことなのだわはははは!!!う~んう~ん、どうしようかな。なんだかんだ外には出ない結末はおいといて、まずは久しぶりにキーボードカタカタしたいなあ。ちなみに自分はエンターキーをッッッターンしない派です。そもそも他人様のキーボードプレイを見たことすらないのですが、社内で複数人が同部屋で業務している職場とかならッッッターンを見かけることもあるんですかね?あいたたた社会経験の無さが響いた形。普段スマホを触らない二つ名既読スルーの自分なので指がもう物理キーを求めている。そんなぼくです。開業うう~む、今ほしいものは何かと考えてみたんです。思い浮かばなかったんです。嘘です。この世のありとあらゆるものが欲しすぎて、でも何にも手が届かなくて、手が届かないもどかしさと、その要因を担っているだけの自分、そんな人生を過ごす毎日。随分長い間その池に浸かっているのもあって、すっかり感覚がズレてしまったようです。いったいおれはこの世に生きとし何者なんだ。まあそんな浮世話はどうでもいいとして、ただの無職がただの無職に戻ります。舞台に置いておくものは何もなかったです。ほんとうになにもないまっさらな舞台。そんな毒にしかならない日常が再開されます。まずは体力回復として養生になさりやがいます。さらば。