人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

春籤

新年度が始まり、一挙手一投足に一喜一憂しながらも確かな一歩を踏みしめている皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。ビジネス風書面を書いたことも送ったこともない自分であります。~すかさず敬具を添えて~の精神、必要になったらあらためて学び直すことにします。

 

それでは、こちらをご覧ください。

 

 

そう、これは”ウェルカム祭10連チケット”の束であります。自分にとっての単なるこだわりではあるのですが、つまりは毎度おなじみ”溜めて溜めてのフルチャージショットの儀”であります。

 

諸々の経緯はどうだったっけ…まずはログインボーナスで10枚→引こうと思ってたら合言葉の存在を知り3枚?追加→引こうと眉間にしわをよせていたら追加ログインボーナス(何日目かは忘れた)で1枚?追加→引こうとうずうずしていたらMV回数?だかダウンロード数…?アプリランキング配布だっけか…?記憶はともかく追加追加。それに加えちょいと日常がごたついていたのもありひたすら引くチャンスを伺い侍。フルチャージで引きたい欲も日増しに強くなった結果、予測できない追加配布の漏れが気になって引けず仕舞いの今日日となりました。

 

 

そう、今は四月。新年度。正月とはまた違った門出の切り替わり月。環境が変わり人間関係がガラッと変わる日。ここは一発、新年度に向けての運試しと洒落こむのもまた一興ではないでしょうか。えっ?もう四月終わるし桜も散ってる?前置きは屋根裏部屋にでもおいていきなさい。

 

 

 

いくぜええええええええ!!!!!

 

この場は★5の数で査定ルール!!!!!★5確率は3パーセント!!!!!そこから160連だからえ~っと!!!!その!!!だから~え~!単純計算100連で3枚となり160だからそこから~え~っとあの~およそ1.5倍だからえ~5or6枚が期待値となる!!!!えっ本当になるのか!??期待値ってなんだ!?中央値~とはまた違う!?うううううううんんん!!!!!

 

んじゃあ”★5を7枚以上引けたら超絶開花YEAR”ってなもんで決まりっ!!!これぞ問答無用独断偏見自分自身がルールだって自分にしか関係のない話だからアハハハハハハ!!!!!

 

 

はああああああ!!!!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は”2枚”でした。

 

弓弦ありがとぅ閣下ありがとぅ。