人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ララララン

オレハサケヲノムッッッ!!!

もうごまかしがきかなくなってきたん年齢ではあるが好きなことやりたいことを無理に我慢するのもよくないぞ!!!それを自負している時点でもう言い訳の領域であるような気も!!!まあ身体に異常が出たら気にするよ!!!異常が出た時点でもう半ば手遅れであるけど、独り身なら自分だけの人生なのでいいでしょう!!!何らかの責任を持っているもしくは持つようになったら自分だけの身体ではなくなるからもちろん駄目だよ!!!正々堂々健康診断に立ち向かえっっっ!!!せいっ!!!前半戦二位ターンだぜぇ!!!!!楽天の連勝はなんとか止められましたが、勢いまでは止められませんでした。打撃の調子が当初と比べてよくなってきたかな…???と思っていたら投手陣が少し落ちてきましたね。投手陣はぞんぶんに力を発揮しているので何も言うつもりはないとして、少し前から気になっていたのはミスが増えてしまった、ということ。ミスの少なさで勝利をつかんでいたようなものなのに、連携やらバッテリーエラーやら俗にいうエラーにならないエラーが目立ってしまって、なんだかしまらない試合が増えてきたような印象です。エラーは仕方ないとして細かなミスはどうにか…そこさえフォローできればいい準備争いができるはずです。たかしーーーーー!!!!!はやくきてくれーーーーーっ!!!!怪我から復帰し二軍戦で怒涛の煌めきでおなじみのおぎの。このままでいけばオールスター明けに一軍復帰でしょうか。ういいいいニュースにも出てこない怪我投手陣はどうなっているんだあああ~東條は投げていましたね。ど、どうにか!!!そろそろ頼んます!!!どうかできれば!!!おぎのとますだのいるチームで!!!てっぺんを!!!迎えてほしい!!!ほんとに!!!なんかひらがなでなまえをかくとくにおくんのふんいきになるね!!!考えてみるとくにおくんってあまりやったことないなあ…いずぞやのものは所持しているのですが、あ、あれやったことあるわドッジボール。陣地がある競技なのに当たり前のように相手のコートに侵入しシュート、そのまま歩いて戻るという新世界でありました。まあくにおくんならいいか。いやああああああ枕元でもにょもにょしてたら手足がたくさんある黒い物体が!ひいいいいい腕をつたってきたああああちょっと!私をそんな安い無職中年男性だと思わないでよ!!!それすっごい安そう!!!虫は苦手だけど寝ぼけでカバーだ!はあああ正義の新聞紙アターーーック!!!なんで負けたのか明日までになんたらかんたら。なんだか懐かしい、ふと思い出したこのせりふ。寝まちゅ。