人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

トゥモロー

※敬称略失礼※

 

 

 

 

とうとう明日夜、井上対フルトンのタイトルマッチ!!!

 

 

ええ~と、配信サイトはなんだっけ…え~、確かdTVさんのリニューアルサイトだっけ、名前忘れた、対戦カードで検索したら出てくるでしょう…………あ、そうそう”Lemino(レミノ)”というサイト名だった。なんだか絶妙に覚えにく…オレオとかリスモとかレノボとか、なんだかそっち系に引っ張られちゃうのできちんと覚え…………………お気に入り登録しておきましょう。

 

 

 

 

ということで今日は前日計量ライブ配信を視聴しておりました。井上は転向初戦、フルトンはフェザー転向を見据えた減量苦か?などの記事がちらほら出ていましたが、計量ウェイトだけを見れば両者ともに滞りなく完了。バンテージに関しては一悶着あったものの、合意の上無事試合成立となってよかったです。

 

 

あらためて、今まで圧倒的なパフォーマンスで強敵を退けてきた井上のSバンタム初戦、派手なKO率こそないものの相手をコントロールする術に長けたフルトン、無敗同士の対戦。自分が注目するのは、やはり井上の転向初戦の試合内容。過去のSフライorバンタム転向初戦にあった衝撃、みたび一段と増した未知数のパワーとスピードが見られるのか。

 

それともうひとつ、フルトンの姿勢について思うことがあって。(自分も含め)試合について周囲からうだうだ言われたり、海外メディアからも言われたり、下馬評どうこう書かれたり、そのような目を向けられようが、フルトン本人は揺るがず騒がず、堂々としていた印象がありまして。あくまでニュース記事を読んだだけなので表も裏も知りようがありませんが、試合前インタビュー、井上の拳による試合延期や先日のバンテージ事情などでも当の本人は意に介せずといった感じで、対戦相手を過度に煽ることもなく下に見ることもなく、自身のやってきたことに自信を持ち、ただただ冷静に自分の牙を研ぎ澄ましていくような姿勢に、とても好感を持ちました。

 

 

試合が始まったら始まったで井上贔屓にはなってしまうのでしょうが、正直今回は井上フルトン両者ともに応援したい気持ち。あとはドネア一戦目の謎防衛隊レフェリーや、数か月前?にあったダウン時故意マウスピース吐き出し時間稼ぎ許可レフェリーなどの不可解な判定が無ければ。一切もやもやすることのない、レフェリーorポイント類含め正々堂々フラットな試合を希望です。

 

 

 

 

 

配信の開始は16時から(宣伝)でメインは夜。メインまでの試合を見るのも好きなので、時間的にそれまでの数試合ぶん見られないのは残念ですが、とにかく明日25日(宣伝)が楽しみですドゥヒヒ。無料配信なので、明日お時間がある方は興味あるなしに関わらず是非見ましょう(宣伝)。