人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

 

 

三周回ってしょんぼりしちゃった。

 

 

 

 

いやあああ~すっごいねこれ。生気がすぽっと右から左に抜けていったような、ある意味でさっぱりしたような感覚。ボコボコになった全盛期ほどではないけれど、ここ数年のピークっすね。ふうん。

 

 

な~んかなあ。結局は時間待ちとなってしまうのが情けない。でもここから当分、ちょいと諸事情でリフレッシュができない時期ともなるので、どうしよう。行き場がないね。この年齢で行き場を求めている時点で十分やべーやつなので、まあ、うん。

 

 

こころをむにしてキーボードかたかたしている時間が気持ちが洗われるタイミングかもしれない。むのもじをかたかたタイムこそが指先から伝わるホットアイいマスクからもしれない。ごめんなさい、同商品を昔一度使ったことがあるのですが、しっくりこなかったです。ふぃぃ、なんだかちょい昔にひたすらぷちぷちをぷちぷちしつづける、みたいな事柄があったじゃないですか。でもそうしてしまうと、今後なんらかの包装時にぷちぷちのぷちぷちがなくてつかいものにならなくなるのが怖くてできないっすね。

 

 

 

食ってストレス発散かあ。暴飲暴食っちゅーことやね。うまいもんたらふく食べたら幸せだもんね。う~ん、そもそも普段から高級品は食さないし、好きなものは安価なものでも十分満足でありますし、酒、酒もなあ…飲んでいる間はいいけど抜けたあとは不快なので、気分が合わないときは飲みたかないし、食べまくるのも罪悪感が押し寄せてくるので難しいおはなしでありもうす。カラオケに行って大声スプラッシュしに行くとしても、それよりも”声ぶさ歌へた”のほうが真っ先に押し寄せてくるので、もはや火に油。

 

 

 

 

 

あららららららららららるらうるあうるあうるあうるあうるあるあうらうるあうぎこういうときに打感あってうるさいキーボード派でよかった、と思うよ。