人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

もうしわけ

う~う~う~、いらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらつくいらいらするいらいらするいらいらするむかむかむかむかむかむか………そういえばむかむかみたいな名前の遊戯王カードがあったような。

 

ほんまにすみません、負の感情なんてまき散らしてもなんの得もないし、気分的にも堂々巡りになるだけなので無駄なことだとは重々承知しておるのです。外には出さない出せないことなのでどうか許して。何度でも立ち上がり許して。

 

 

 

 

 

はいっ!

 

 

もし良くなったとしてもどうせ一定周期で訪れることなので、一過性のものに過ぎませんが、まあ無抵抗よりはマシてなわけで。んじゃあその溜まったアレソレはどうすりゃいいんだ、という話で。

 

 

 

でも昔から思っていることがあるんです。それはAの傷はAしか癒せない、ということ。学業でも仕事でも色恋沙汰でも、それによって負った傷はそれのみでしかフォローできない。例えそれ以外の趣味、ストレス発散法らを活用したところで、結局はある意味での現実逃避にしかならない、と我思ふ。酒を飲んで夢うつつとなったり、街に繰り出してフィーバーしたり、海の夕日に向かって大声を出したり、もちろん、前提としてその発散によって活力が生まれたりリセットリフレッシュできたりもするので、良い事だとは思う。一日中ボーっとしたりするのも、客観的に見ればどうか?となってしまいそうなことであっても、当人にとっては大事な時間なのだ。人それぞれ、自身の積み重ねた経験の名の元に、自身に合った生き方を心得ているのだろう。

 

 

 

なんのはなしをしているんだろう???

 

 

 

いやあ~、最近ちょいと精神状態がふらふらしてておかしいね。プチ夏バテは乗り越えたはずなんすけど何か頭で考えていることと伝達神経がズレているような気がする。なんか頭がしゅわしゅわしたままキーボードをタタタしとる感じ。しゅわしゅわってなんだろう?ニュアンスがね、伝わればいいのよ。別に文字だからといって伝わらなくてもいいのよ。ふふふ。

 

 

 

 

 

 

りせっと!!!

 

 

 

ボタンはないのよ。リアルに。セーブポイントもテントで全回復もないのよ。MP100回復なんてものもないのよ。FF4。タイピング中は心を無にできるのはいいね。中身なんてないし。そういえば、料理が気分転換になるといっている方もいますね。料理ねえ、凝ったものはそらできませんが、レシピ完コピしやすいものならいいね。でも食材を求めて外の世界に出るのがとにかく辛いね。タイピングでゾンビを倒していくゲームが昔あったよね。でも哀れな腕前が突き付けられそうだから触らないでおこう。嚙まれたら感染しちゃいそうだし。そういえば、主要人物は元から抗体を持っている設定だかありますが、主人公だから抗体を持っているのではない、抗体を持っているから主人公なのだ。作品の主人公となるのはそういうことなのだ。

 

 

 

 

気分リセット!!!

 

 

 

 

 

 

そんなんすぐにできるか!!!

 

 

じまんのわざかっらっげんき!!!自分自身にイラつけるのも、自分自身があってこそ。だからこそイラつくしイラつく。ん~~~ふふふ、このこのぉ、ぶさいくなやつめっ!キャッキャッ。ペシペシペシペシペシ。やっぱり痛いのって、高い音が響くよりも、内出血になるようなドスンとした低い響きなのよね。ペシペシペシペシペシ。