人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

でろ

うぐああああ~~~まんまとやられてしまっている、

 

このサマーライフに。

 

 

なんすかね、熱中症とかではないんと思うんですけど、それ以前になったことがないから分からんやあ~あははは。

 

 

そういえば自分、記憶にある限りでは肉体面での通院入院の経験がないのですが、まあ無いにこしたことはないっすね。体調とか怪我とか病気という意味でね。

 

 

 

年々加速するこの貧弱ボディ、なんだか夏真っ只中になるタイミングでのダウンがここ例年の恒例行事みたいになっとる気がする。一度でもそれを済ませたらもう当シーズンは基本大丈夫なんですけどね。

 

 

 

なんだか目と耳がちょいとしぱしぱするわね。とりあえずよぼよぼ中年。

 

はじめからおわりまで完全目分量のおかゆを調理し食べて…暑さにやられてるときっていうほどおかゆかなあ?なんだか少しずれている気もする。食べたかっただけ。

 

アイス食べたかったけど買ってなかったから氷ペロってた。そういえば昔、フルーツ氷?のアイスを食べてたけど今もあるんかな?

 

 

 

あと半日くらい寝れば元通りとなるでしょう。おやすみ。