人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ヨーグルト味はまだか

買い物ついでに、某ハンバーガーショップのドライブスルーにGO。店員さんの”こちらの商品はいかがですかー?”という宣伝も躱しつつ、シェイクを注文。

 

もうすっかりハンバーガーなるものを食べなくなったな、と財布の小銭を漁っているときに思いまして。

 

まず自分で注文して買うことはほぼ無い、誰かが買ってきてくれたときに食べるくらい。一年に一回食べるか食べないかくらいの頻度。今はもうパンズより、米が食いてぇとなるので。勿論、ハンバーガー自体は好きよ。

 

 

昔とある店で、毎週特定の日はハンバーガーセットが割引き、というものがあって、当時の自分は知人数人と毎週のように自転車をかっ飛ばし食べにいっていたものです。いくらだったかな…うろ覚えですがセットで350~くらいだったと思う。400まではいかないくらい、多分。

 

 

だいぶまえに昔好きだった”てりやきちきんばーがー”を食べたとき、途中でなんか胃がもたれたような感じが。タレがくどく感じたんかな。今後注文する機会があったらフィッシュバーガーあたりで落ち着こうと思います。