※生々しい表現はないけど、虫の話なので一応注意。
夏といえば虫の季節、自分の住んでいる家は築年数がなかなかのものなので、隙間隙間から虫がコンビニ感覚で家の中に侵入してきます。あれ?人間の皮を被った虫もいますね。
…
当然虫はチョー苦手。コバエとかワラジとか小さい輩ならまだ大丈夫ですが、それ以上の体格を誇る種類はもう、無理。誰か人といるときは強がって”駆逐してやる!!!”となんとか処理できるものの、一人でいるときはもう精神的にも無理。本当に無理。
先日、寝る前に布団の中で端末でBL漫画のサンプルを漁っていたら、何やら小さい黒い影が通った。そして軽く周りを見渡したが別に目立ったものはなく”気のせいか”とまた端末に目を戻して先を進めた。数分後、目の前にまた黒い影が現れた。ムカデだ。自分は真夜中に"オアアアアアア!!!"と野太い声で叫び、自分でもびっくりするくらいの瞬発力で寝たまま横に飛んだ。寝たまま上体反らしでもしてしまい、ぎっくり腰にならなくてよかった。虫は地獄へと送った。
家にワラジムシバリアがあったので家の周りに散布、網戸にバリアを貼るスプレーみたいなものもあったので噴射。まあこれで絶対防御とはならんけど、気休め程度気分でやっておいた。
…
そして夏といえば虫刺されの煩わしさということで、なんとなく”虫さされ かゆみ”で検索してみた。蚊のはなし。
まず血を吸うときに血が固まらないように唾液を注入、それにはこちらの存在に気付かれないよう麻痺成分も含まれていて、痛みを感じさせないようにしている。そして唾液を注入後、血を吸う。実は蚊は血を吸い終わったあと、かゆみの原因である唾液も吸い取っている。つまり血を吸っている間に追い払ったりすると、かゆみ成分が残りかゆかゆになる。
これ本当か???
というと、いつ刺されたか分からないけどかゆい、というときはどういうことなのだ???つまり蚊が吸っている途中”コイツの血マズいな!”って完食せず飛んで行った、ということか???そりゃ食い逃げじゃねーか!犯罪だ!勝手に吸っておいて気に入らないからポイってか!オレとは一夜限りのワンナイトラブだったということか!人の純情心を弄びやがって!許さんぞ!!!
本当かコレ???肌に止まって吸っているときに気付いたら、その間いなくなるまで傍観していろ、ということ???普通吸われているところ見つけたら気味悪くて追い払うだろ!流石に虫に血を吸われて興奮する性癖は持ち合わせておりません!!!そういう関係の人相手ならプレイとしては…やぶさかではない。
かゆみ、腫れはどうにかしろ!せめて一食分の食費を寄越せ!それか許可を取ってから吸え!どちらにしろ迷惑だ!!!