人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

速回

本日はちょいと出先からスマホぽちぽちなう。

 

きちんとアルコールが抜けたのか、二回りくらい時間を空けてドライヴ。へいへいへい!そこのイケメン乗っていかないか~い?ちなみに助手席は駄目だぜ!それは何故かって?オイオイ決まってるじゃねぇか!事故の際、助手席が一番危険だからです。

 

いやその、雪解けがすっかり進んで元通りのアスファルト路面となりまして。イコールとんでもスピードの走り屋さんもシーズン明けなわけです。本日も数台ほど遭遇したのですが、もう飛ばす飛ばす。明らかに周囲から浮いている速度でかっとばしてくるものだから、ミラー感知自体は楽なのですが、左右に抜いて抜いてやはり怖いものは怖いですね。運転の度に無事故でよかったの精神、免許返納するまで大事にしていきたい。

 

いつどこどこへ行った、などの具体的なことはプライバシープライベーツなので言いませんが、あらためて外に出ない、と外に出られない、というのは意味合いが違うのだなと。あまりにも上限が低いマイ引きこもりメーターが搭載されているので元々誤差の範囲、しかし誤差といえども振られる幅は確かにあるもので。

 

そんなこんなで、自分の中のコモメーターが補充されるまでもう少しふらつきます。ふらつくといってもノーマネーなので基本そこらへんでほ~っとしてます。不審者通報されない程度に春を過ごします。なんだか最近日によって気温差があるわねぇ…体調には気をつけましょう。

 

ん~公園とかでピクニックしたいっすね~サンドイッチとかつくって~いやおにぎりがいいな~ん~一人ピクニックもなかなかのハードルの高さですねぇ~でも一人キャンプ?も流行ってる(た?)ようなのでそう考えると抵抗は少なくなるかも~まあもうちょい安定して暖かくなってからですね~それでは。