人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

帰路

うぃへへどもども!絶賛パリピしてきたぼくです!

 

パリピってなんだろう!?

 

そう、パリピとはみんなの心の中にあるもの!心から湧き上がるものこそがパリピ道なのだ!その言葉でイメージされるのは昔のクラブで踊りながらのトゥトゥトゥトットゥツォツオトゥトゥトゥトfor↑なのだがまあそっち系ではないよ!ぐわっとなってがばっとなったときがパリピなのだ!

 

てなもんでソロパリピからのソロ二次会中!

 

言葉の意味がもう分からん!お酒飲むね!こう、二次会カラオケいくかぁ!みたいなノリって、純粋に凄いよね!自分だったら人前で歌えないよ!ぼくならこう言うね!いつか百点バリバリとれるようになったらご一緒しますね、と!その結果は未来永劫無理なのは明白!すなわち一生だれかとカラオケに行くことはないのだえへへ!

 

なんだか人と話したい気分。

 

これもいきもののさがか…と一期一会という言葉が大好きなぼくです。中年ひとり堕落な一時を過ごしつつ、おつまみぽりぽりしながら寝ますね。ふらふらしながら寝ますね~。さらばさらば。