人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

絶限

どわああああ顔面が不細工だああああこれはひどいこれはひどいもはや文字で表すのも厚かましオノマトペシンキングタァイムアここで問題不細工を表すオノマトペを答えよ制限時間は3,600秒チクタクチクタクチクタクチクタクはい終了ーーー正解はCMのあといい加減ティービィーの謎焦らしパターンやめなぶささささトルネード5回転アクセル技術点-255点のぼくです。ああん昨日の試合しれっと負けたああ1日分ほどのラグが発生しておりますご了承也!ところでさー先日漫画見納め会してたんだけどさーやっぱおれ無理やわあれー脅す系の展開が無理なんやわーこうさー弱みを握っての抗えない状況というかさー無理矢理というかさーそういうのってさー作品によっては突然始まるじゃんさー純愛ものが見たいのにさーパッと目の色が変わるじゃんさーその展開になるとさなえなえちゃいますよねーでもさー諸々のあれそれが過ぎたあとにさー最後の一ページかどこかで展開は無理矢理だしそっけないし何とも思っていないようで内心本当は相手のこと激烈好き好きビーム出力描写がある展開はさーーーーー相当好きなんすよねーーーーーーもうそれ系の物語の作品は最後のそこだけを心の支えとして読み進めている説がありましてー実は一途ボンバーだったらもううはあんといいますかーーーーそういうのが一切無かったりー今はなんとも思ってないけど徐々に芽生えていく流れはちょい無理っすねーなんだっけー前チラッと読んだ作品が思い出せなくてー困っとるんよー覚えているのはなんだっけー確か同級生でー?教室で恋バナしててー?言わんけど丁度窓から見える場所にFOOな人がいてー?花にお水をあげてる場面やったかなー?なんやかんやあってー?二人でお弁当食べててーあーんしたりなんかしてー告白はしたんやっけなー?そんなかんじの作品ですーそれがなんという作品だったか忘れちまいましたー思い出そうとすればするほど記憶がぐっちゃり改竄される可能性も否めなし。昔の記憶はほんまの正史なのか、それを証明できるかどうかもあくまで記憶。ホームビデオでもない限り記憶が真実かどうかも分からず。3日も経てば記憶が怪しいこの自分、ここにあるのは虚像という名の骨とお肉に過ぎないのかもしれない本当にここに人間が存在するのか証明しようがない最後はウルトラ上手にこんがりと焼いておくれってなもんで寝るっす。夢でもし会えたらおやちゅちゅみ。