人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

額限

ぐわああああこめかみもいてえええみけんにしわがよっちゃんいかよおおおがんせいひろぅもあるのかしらほたてのかいばしらかしわもちがたべたいきょうはわがしのきぶんのぼくです。なんかさ餅って頭みっつくらい抜けてますよね。存在が。メジャー開幕てなもんで今はみられないけど!日本選手活躍してていいっすね!えぬぴーびーも開幕や今はみられないけど!優勝のためには!そう、ベストナインを埋めされすれば結果優勝できるお話っす!ソトもQ10も期待っす!あたまがいたい!薬は飲みたくない!なら我慢するしかない!ズキズキする!薬はない!なら耐えるしかない!そうそう、ちょいと身辺整理してたんすよ業務的な方向じゃないよ。得体のしれないコード類がわんさか出てきまして大体は用途お知りなんすけど、知らないのはどうしましょってお話。からの結局使いもしないのに捨てられない、その性質をどうかしたい流れになるぞい。ハートによるものなら好きに刻み込めばいいけど、リアル物量となるとかさばる場所をとる幅広がる。こう、明確に用途がお知りのものが破損したら顔パスよし通れ!逆になぞなぞなものはいつか必要となる選ばれし者ではないか…?と薄焼き希望の星それぞシューティングスターの光を眺めてしまうわけです。うおおおお頭痛が!痛い!オレは捨てるぞぉー!度胸をみせるときはみせるぜえ!ああんふらふらしてきた文字がぼやける意識がまるでシャカシャカポテト目に映るのは蜃気楼脳内メーカー上でのパルクール睡眠欲を渇望せし大罪取り返しのつかぬ希望望遠鏡から見えるフューチャー10年後の私へ手紙が不屈の懺悔を呼び覚ますお先に寝ますおやちゅちゅみ。