人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

限腰

ぐわあああああ腰がいてええええええいやあああああリアルなマジで危機感を覚えている消化一歩手前大地を揺るがす灯火の嘆きことぼくです。いや、ほんまに、腰は、まずいって。重たい頭を支えているのは首、身体の重心を支えているのは腰、イコール人間としての大ピンチなわけです。BWのピンチBGMが流れてくるわけです。つまりは最の悪ということです。いやあ、自業自得とかならそれまでの戯言なんですけど、今回に関しては不可抗力といいますか、自分の意思ではないものといいますか、証拠としてそれまではこんな感覚なかったんすよいててててて、どうすりゃいいんや、ま、まだ間に合うか?腰の痛みが慢性化してしまえばもう手遅れだ、生物としての活動能力がガッツリ削がれてしまう。力のある野生動物は狩猟の際に決して無理をしない深追いをしない、それは何故か。一度でも怪我なりして狩猟ができないほどの傷を負ってしまえば、生物として生きるすべを失ってしまうからである。いててててて今のうちに湿布を貼ってシップスメルヒューマンと化すかコルセットを買いに、コルセットっていい値段するんよなあ。筋肉痛ではないけどバァンテェリィィンは効果あるんかなあ~うううううううん流石に腰はいかんよなあ。まあとりあえず塗るか。全人類も腰には気を付けましょう。っておおおおおおいい気を付けられない自分のようなケースはどうすればいいんですか!!!!?????いってえなああああもう一日中背中を反らせ続けるしかねぇなあもう今の自分はデッサンモデルになっている彫刻ポーズだなもう!!!!!いちちちちち許してくれえええ助けてくれえええ!!!楽な体勢を探しながら横になるぼく!あっちかこっちかどっちだおやちゅっちゅみ!!!