人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

猛窶

もうきついっす

口から吐かんけど文字として出てしまうのはご勘弁おとこになりたいね~

内面的な話でふぁいてぃんぐスピリッツを胸に秘め息継ぎさせる暇も与えねぇぜむしょくみどるのぼくです。

なんかさ~無性に罵られたいね。

痛いのはたぶん嫌なので言葉でがんがん責めてほしい。

なんかいま突然その欲求が溢れてきました。

痛いのは気分しだいで駄目よ。

なんすかね~外面とか中身とかずたぼろに中傷してほしい。

ああああ心ない言葉を…

いや心ある真実のクオリティが重要なので見たまんまの感情を我求ム。

でもなぁ~

そういうのって

そういった交遊関係があればいいけど自分にあるはずもない

から機会として

はプロの方々にお世話になる展開となりますねいくら中傷に心がこもっていようがその時点でビジネス以上でも以下でもうひはひひはなひひはははははひひひひひひ強し角木通に期雲丹や千秋費詑に

そうそう自分、大きな声では言えませんが、とある決意をしたんです。人生に関する大きな決意です。行動としてあれしたあれするような話ではなく、一生に関わることではある決意です。その結果がそれが実を結ぶかは旅立つまで分からないので、墓場まで持っていくパティーンとなります。持っていけるか持っていけないか、さぁはったはった!ええわたしは元気です。肉体は。ええ。おやちゅみちゅ。