人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

次画

あっぶない!2024順位予想をするのをすっかり忘れていた!プロスピAアプリ内でぇ~メンテナンス前までのリミッツでぇ~気が付いたときにはもう午前6時だったわけでぇ~やっぱりそれを忘れてたらシーズンのマイ〆がなくてぇ~それってさびしいよねぇ~あれだよねぇ~億円当たるだなんて微塵とも思ってないけど当選番号が出るまでの宝くじパティ~んみたいなぁ~天文学的確率だろうがなかろうが可能性のありなしの話だよねぇ~優勝予想だけでもぉ~なんだっけねむねむしてたから曖昧ぃ~セはベイスターズでパは千葉だったかなぁ~現実か見えていないだとぉ~半年後みとれよぉ~そういぇば新作プロスピが発表されましたねぇ~いゃあ今のところほぼ画質部分の紹介でしたがすごいグラフィックですねぇ~見違えましたねぇ~どうやらその辺の開発エンジンではなく自社エンジン?を使用しているみたいなのでそこも含めて期待したいです~こういうリアルスポーツ作品に関してはグラはいくらあってもいいですからね~あわよくばこの流れでアプリのほうも調整してほしいですね~アプリのほうは逆にグラで重くなってしまうのはだめだめなので~軽量化方向でぇ~人間はそんな動きしないよぉ~という現モーションを新モーション逆輸入パティ~んでお願いしたいですねぇ~プロスピはですねぇ~どの作品かは忘れたのですがぁ~昔やった作品に関してはマイライフ?的モードが反応に困る手触りだったのでぇ~なんか試合成績によってのうりょくがかわる?だっけ?成長限界が?とか?スターロード?スタープレイヤーだか忘れましたがイベントも少なくてうむむ?となった記憶がありますねぇ~このままもーども充実されればすんばらしい作品になるとオモイマスネぇ~今日もおわるねおやすみ。