人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

耐魂

お酒を飲んで忍耐を鍛えます。鍛えられるのそれ?忍耐を築き上げます。この心にひとつの壁を貼ります。その壁はいわば詐称の壁。側も半端ながら中身も薄っぺらい。まさに自分を体現するもうひとつの自分。そんなこんなでまたまたまたまたまたこれから当分精神修行に出掛けてきます。肉体と魂を分離させての活動のお時間です。どれくらいの期間かは分かりません。元通りになればそれまで。元通りになるまではそれまで。うう~んまたこの先一か月くらいかなあ?てなわけでもうひとりの自分よさらば。もうひとりの自分よまた来たのねいらっしゃい。自分で自分を支えて耐え続ける生活。この世界よ。また会う日まで。外面はクールに、ハートは暴走機関車で。今宵も走り出す。予測がつかないこの道。どこまで続いているのか、路線状況はどうなのか天気はどうなのか気圧は雨は雪は。それらはどこにある。わからない。ちょいちょいサイトのUIが変わってるよぃ。まあいいや。でも心臓は動いているよ。なんかたまに脈を測ると本当に動いてる!って再認識するよね。それが当たり前だからこその捉え方だね。はははどっくんどっくんしてるね。肉体は人知れずがんばっているんだ。年中止まらず働き続けているんだ。生物として尊敬の念。この魂の旅路、次なる景色の先に見えるのは夢か幻なのか。幻を幻として認識できた時点でそれはもう幻じゃないよねうふふ。それではさようなら。