人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

外酒

今日はお外でお酒を飲んだっちゅ!!!

 

あらためて自分は外で飲まない飲めない人間なので、どこからともなくやってくる罪悪感。まだ日が浅い内から生をかっこむその姿はあまりにもぶさいく。顔は普段からだった。すぐ酔っちゃう困ったジーイ、公共の場だということを忘れずシラフかのように過ごすその精神力は我ながら褒めたたえた次第。でも逆に己を律しなければの魂がそちらの意味での疲弊を巻き起こした。今日も無事、通報されるような失態をせずに済みましたえらいえらい。

 

でもさ!こうアダルトとしてさ!ひとつやふたつくらい失敗談があってもいいのでは!?という昔の考えも頭をよぎぼー!失敗を前提とした欲というのもあまりはよくないね!自分ひとりが恥をかくだけならいくらあってもいいけど、単なる自業自得で周囲を振り回したらそれもう武勇伝でもなんでもないね!なんとかとはさみはつかいよう!誰しもがどこかで輝ける場所があるはず!という言葉?があるけど、ひとつも無い人だっているよ!現にここに一人いるぜ!言葉というのは内容よりも誰が言ったか!この場はつまり持たざる者からのメッセージ墓所なのだあ!そりゃあ成功者の言葉は重たい!何故ならそれに基づく説得力があるから!

 

じゃあその真逆からの立場の言葉はどうすればいい!?答えはイージーぃ、更にその逆へ向かわせるのだ!!!!!!何の話をしているのか自分でも分からん!ひとつ分かるのが、生ジョッキはうますぎる!というお話だ!家ではできん!ビールサーバーがないからできん!一応飲むときは液とコップを冷凍庫でキンと冷やしてから飲んではいるが!正直違いも分からんけど!たぶんお店のほうがうまいぞ!!!味の違いが分からない男、名を名乗れい!!!名を名乗れって名がかぶっていて骨が骨折した感がありますねうふふ。

 

ちょいと聞いてくれ!もう少しで出るらしいドラゴンズドグマ2について!そら本体も持ってないし買う金も当然ないので触れんけど!先日某所で開発者さんの発売直前インタビューみたいな記事を見てたのよ!もう~~~~~やりたくてやりたくて鼻血が出そうだぞこれ!出そうなだけで出てはいないぞ注意!個人的に1がなかなかにフィーバーだったので、もう衝動が抑えられない直前!抑えられる直前だから抑えられているぞ注意!解き放ったところで無力ゆえ騒ぐ必要性すらないぞこれ!今自分がヤングボーイだったとしたら店内で床じだばたレベルの揺さぶりハート!うおおおおやりてえええ!!!ドグマやりてえええ!!!

 

無職本日の叫びでありました。ご清聴ありやとやんす。この世界に幸あれ。