人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

限度

ちょいとお出かけしてちゅかれた。

 

しただけでどどどっとちゅかれた。はいどうも、蛇に睨まれ丸呑み秒読み下等生物のぼくです。というかもう寝ます。

 

あれですね、再来月の5月6日に試合が決まったみたいですね。前々から噂されていた話ではありましたが、つい先日正式発表。世界タイトル戦四試合という圧巻の一夜となりますね。

 

個人的に色々と思うことはありますが、もうその舞台が整えられた時点で立場として勝ちですし、当たり障りのない発言なんてそう思ってなくても言えますし、言ったところで過ぎたことが変わることでもない。おそらくその試合が始まっても終わっても、それ以上の感想は起きません。結果は気になりますが、試合内容としては正直興味が全く湧きません。試合が正式に決まったならとにかくその試合成立に関して滞りなく進めてくれ、といった感じです。多くはない試合数のひとつがこれで埋められてしまうのが個人的にはちょっと…他の試合に関しては同日に合わせたにしろ試合間隔が短すぎる?のが少し気になりますが、内容含めて楽しみです。

 

ふぃ、お風呂入っておねんねっちゅ。