人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

さてぇぃ

今日は寝たい。たい焼きはどちらから食べる?という質問に対しては、すまない。わたしは頭から派だ。追尾されていく平常心、そこに備わるは対抗心、活路を切り開くのは向上心、視界に立ち塞がるは恐怖心、一皮剥けた先にあるのは射幸心。どうもこんばんは。最近ふとしたことですぐ涙目になってしまううるおいぴっちぴっちフォーエバーアイのぼくです。うわすごい!今確認したら顔がかっさかさすぎてびっくりした!なんすかね、こう、露骨に泣かせようとする感動モノってあるじゃないですか。結果としてのお涙頂戴みたいなものではなくて、いかにもほら泣くぞすぐ泣くぞ、みたいなつくりの。こう、TV番組とかの製作者の意図が痛いほど伝わってくる系のそういうのは苦手なので波動を感じた瞬間即ちゃんねる変えなんですけど、偶然のものだとか生進行のものだとかはもう蛇口を捻れば水が出る台所なんですね。ああすみませんちょいと語弊がありました、いわゆるバラエティ番組系の露骨な演出が苦手な感じです。ドラマとか映画とかスポーツ類もすぐおめめにきちゃうよ。誰かと一緒にいる場合は鼻の調子が悪いていで鼻をかむように立ち回るぞ。それたぶんバレてるよ。でもたぶん泣くって行為自体はいいことだよね。もちろん嫌な意味では駄目として、感情を揺さぶられたこともあるしおめめにも水分でいいだろうし。へへへいい声で鳴いてやるぜぇ!漢字が違うね。ところでさ、久しぶりにモンハンワールド起動したらさ、もうびっくりするくらい???の概念でいっぱいでさ。諸々の要素が全然解放されてないんよね。サブキャンプ?だって全マップでふたつくらいしかないし、オトモモードとかライドとかも全部でふたつくらいだしびっくりしたね。一通り探索したはずなのにね。ただの気のせいだったよね。喉が不調だったのも治ってきてその面でははっぴー。うれしくておじさん声を張っちゃうぞぅ!噓だぞぅ!なんでそんな意味のない嘘をつくの!ふははは寝るねおやちゅっちゅ!