人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

さてぃわん

ううう溶ける~溶けてしまう~なんでポケモンの”とける”ってぼうぎょアップなんだろう?言葉通りの意味ではちいさくなる系列とも思うけどつまりは”ただし摩擦はないものとする”理論でしょうかでろでろ一歩手前人間の布を被ったベトベターことぼくです。新年明け、マンスリーファイトと別れを告げますね。ぼくの話です。明日から二月ですね。毎月今月って30日までだっけ?31日だっけ?と考え込み前者だったらなんだか寂しくなるぼくです。だからといって何かが特別変わるものでもなく、たわけた日常にキックバックするような事情です。もう頭が回らないよ。肉体と精神が悲鳴を上げているよ。棒のふるーつぜりーおいしいよ。今無心のままちゅーちゅーしてます。もう駄目だ、身体がもたんちょこらんたん。後はまかせた。何を?何でもないです。もう一月経ったのかあ。やつれたぶん体重も減ればいいのにね。そんなことはないよね。追い込みゼリーちゅーちゅーフィニッシュを迎える深夜ハイの煌めき亭主関白からあげ定食わんこそば完食。限界を超えいざさらば。